月別アーカイブ: 2007年11月

マイクロエースA5012,A5022入荷日再変更

16日入荷予定のマイクロエースA5012,A5022東京メトロ 05系「アルミ・リサイクルカー」の入荷日がメーカーの都合により11月下旬~12月上旬へ再度変更となりました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。

マイクロエース入荷日変更

マイクロエース11月分新製品入荷日が14日から16日に変更となりました。
入荷次第発送いたしますのでご注文いただきましたお客様は今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。

ポイント制度についての変更・廃止

まことに申し訳ありませんが今後ご注文いただいた商品につきましてはポイントの付加は行わないこととしポイント制は各お客様のポイント使用期限が切れた段階より随時廃止とさせていただくこととなりました。
ポイント制度自体を廃止させていただきますのでなにとぞよろしくお願いします。
将来の制度復活には現在時点では何も決まっておりません。
現在お持ちのポイントはそのままご使用になれます。ポイントのご使用期限は現在のお客様のポイントご使用期限となります。
新たなご注文、発送を行いましても使用期限が延長されませんのでご注意ください。

TOMIX E233系予約開始

TOMIXより2008年3月E233系中央線・京浜東北線が発売となります。本日より予約受付を開始しました。
また永らく品切れとなっておりましたTOMIX TCSパワー&サウンドユニットも12月再生産となりますので本日より予約受付を始めました。
尚、この商品は通常の割引率とは異なりますのでご注意ください。